
戌風のお絵かき帳

ファンタジー系なイラスト&漫画を描いてます。

青年

セーラーカラーの少女

パートナー

戦士(人間・男)と魔術師(エルフ・女)です。 ちょっと、昔の描き方に戻してみた。

子ライオン

パパと一緒

完成。 なんかまだまだ塗りこねたい気もするけど、これ以上いじっていると訳わからなくなるし終わらないしで、先に進めないので、これで完成。 初めて見る雪に喜ぶ子ドラゴンちゃん。 …という絵です。(^。^;) 一応。

パパと一緒(仮) その2

ぽっかり空いたとこに妖精さんを飛ばしてみた。

パパと一緒(仮) その1

子ドラゴンちゃんとパパさん。 このお兄さん、実はパパさんという設定ー。 ここまで、描いて左上の空白が気になる…。 どうしようかなー。

「花屋のエルフちゃん」修正ー

相方の 「なんか暗くね?」 の一言から、ちょっと補正をかけてみました。

エルフちゃん 完成

とりあえず完成。 「花屋のエルフちゃん」

エルフちゃん 描き描き中ー 3

今日は、背景をちょっと描いてた。

エルフちゃん 描き描き中ー 2

エルフちゃん 描き描き中ー 1

子ドラゴン 2

子ドラゴン 1

2016年1月17日のお絵描き

ドラゴン家族

【オリジナル】「ドラゴン家族」イラスト/戌風 [pixiv] こんな絵を描いてます。